こんばんは、今日はコズたんに特別にステキなウルガランの山登り方法を伝授すべくログインしようとしているreijirouです。


別にちっとも特別じゃないですが、からまれやリンクの処理が出来ないジョブで行く場合はなるべく「死ねるジョブ」かつ「移動が楽」な方がいいですね。

1.白や赤などのインスニ出来るジョブ

2.シーフや忍者などのレーダージョブ

3.獣などのペットでログアウト時間を稼げるジョブ

数あるLv37のジョブから上記の特性を組み合わせ「安全にログアウトするか、安全に起きあがれる場所まで逃げ切れる」ジョブをつくります。

まぁ、、、ある程度ジョブ同士の特性やアビリティを生かせるLv(50は欲しい)じゃないと無意味ですけどね、、、。

モ75以外はほぼ37という現状から考えると、お金がかかっても良ければシ/忍が一番生存率が高そうです。

(お金がかかるのは絶対にイヤなら白/忍です)


シ/忍はリレピやパウダー&オイルを厭わなければ、最良です。

シーフは例え複数の相手にからまれても「とんずら」で坂を一気に登り切れますし、そもそも広範囲レーダージョブの忍者がサポに付いていれば向こうの知覚範囲に入らないように行動する事が出来ます。

最初の3発を空蝉で無効に出来るのもオイシイです。

これが「そもそも絡まれない&絡まれても安全地帯へ逃げ切れる」という点で他のジョブより圧倒的に有利です。
(「死なない」が前提なら話は別ですが)

俺のように所持金が気になるなら白/忍ですが、コチラもリレイズ、インスニ&スキン+空蝉&レーダーと悪くない内容です。

まぁ、「とんずら」出来ないのでなるべく壁際を移動して行くように心がけると良いかもしれません。



、、、とは言え、皆さん普通に15分くらいで登ってきますからね、、、ここは慣れてもらわないと、、、。



特別目が悪いのでレーダーが見えません!とかなら仕方ありません。

誰かが洞窟で待っているときに死にに来てください、、、トラクタしますから。


□てなわけで

インしましたが、コズたん体調不良とのことで既に落ちてました、、、誰か言っといてね。


で、昨夜はウガレピの鍵取り(猫姫の召喚AF)と護衛だけやって寝ました。

鍵は2時間程ハチやツボを殴ってやっと出ました、、、まぁ、俺が行ってから20分くらいだったのでなんとも、、、。←OPテレポが1800Gもしたのに、、、


サンド護衛はなぜだか分かりませんがえらく盛況で、自分が並んだときには3組待ち。

途中、召喚士ソロがフライング入場した他、自分たちが入場する際も割り込みがあったりして、、、なんだかスゴイ事になってますね、、、。

日本人、外国人問わず荒んだ人たちが多くてなんだかなぁ〜、、、。



掃除してくれていた皆さんにお礼を言っても返事ナシ。

PTに空きが無いか聞いてきたヒトに答えても返事ナシ。


、、、オマイラ、ヒトとしてリアルで生きていけませんよ?



まぁ、俺がBLされてたのかもネ(じゃ、俺も向こうの言うことが聞こえないか)


□メルクリスラッグヒャホーイ

護衛の報酬をサンドでもらったら、その足でデム>タブへ。

料理書を取ったときに、メンテまで@5分とかだったので面倒だからホラで落ちていました。

報酬だけ受け取りにタブへ行く道中、視線を消す為に獣人を狩ります。

戦/狩と白/シですが、戦士のスラッグが楽しすぎです!


ウチのLSのエース、侍/狩のケルたんの気持ちがちょっとわかりました。





                (*’3’*)ー3ムホー!1380〜っ!!




、、、ダークボルトも持ち歩こうかしら?

とりあえず、ミラテテで狩人育成中(21)。
                       ↑割れてるじゃん、、、

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索