じょにいがり2
テリガンの憎いあんちくしょうを卑怯にも人数を頼んで襲ってみた。


構成:シ詩召(75)

獲物:Killer Jonny(ERファンドワール 【片手斧】 戦獣 Lv69 D14 隔288 時々2回攻撃)



H−7の段差の上にわくので手前の岩の周辺を掃除してからボルトで釣って開始。

一回目:

釣りが上手く行かず、安全地帯である岩の後ろまで引っ張ってきたら時、既に時間切れ、、、マンボマンボ切れててシ没>オワタ、、、。


二回目:

歌い終わったら即釣って順調に殴り始めるが、歌ヘイト及び召喚の履行ヘイトがシの通常攻撃の総ヘイトを軽く上回っており、後衛からカカッ!と殴られる。




殴られる>毒>ポイゾナ>ジョニー激怒>殴られる>以下略



抜け出せないループに嵌り込み後衛没>オワタ!


三回目:

雑魚でTPを貯めて開幕ダンス。

しかし2分も経たずにやっぱり後衛にタゲ来て後衛没、、、シ自体はマンボ切れるまでは普通に殴り続けられるんだが、、、困った困った。



このままでは埒が明かないので根本から作戦を変えることにする。


構成:赤モ召黒(75)

人数を増やすと言う卑怯だが確実な戦力UPとスリップマラソンという伝統的技法をミックスしたニューストリーム。

赤/忍がブリ3を撃ち込んで岩の周囲をマラソンし、召と黒がスリップを入れ、モンクが岩周辺のアクモブ(マーシー・アルケミー・ラプター)を倒し続けてマラソン周回路を確保するという美しい作戦。

Wikiや掲示板には「マラソンソロ余裕」や「精霊・バイオで30分」等の撃破報告が並ぶが、ぶっちゃけネ実補正x脳内革命

Fovで賑わう時間帯に海岸付近まで引っ張ればソロ出来るかも知れないが、走る場所の確保が問題。



一回目:

俺が走ってるんだが、イマイチ距離感が掴めず何度も殴られて乙る。

走ってるうちに衰弱回復するからあんまし問題無いが経験値が、、、うう、、。


掃除役のモがイマイチ仕事を把握していなくてジョニーに手を出す>乙る。


ブリ3直後のドラウンでタゲが代わり黒殴られる>乙る。








、、、。





こいつ、、、ヘイト抜けが異常に速くない?



二回目:

マラソンしててもそうだし、遠くに走って逃げてもそうなんだがタゲの切り替わりも速いし黄色に戻るのも速い。

その辺も加味してヒットアンドアウェイ要素も追加した。

俺は基本的にブリ3やバイオ2入れて岩の周囲をマラソン。

召・黒は一発撃ち込んだらOP方面へダッシュで逃げる。

俺のタゲ切れて黒・召追い始めたらそれを追って行き、黄色に戻ったらまた一発入れてマラソン。

召・黒また戻ってきて一発入r(以下繰り返し)



最初は黒にスリップを入れてもらっていたが、よく考えたら大きいのを入れてもスリップを入れてもジョニーさんの物忘れの激しさは一緒なので最後は古代2を入れてもらってました。

(そこからは速かった、、、)


45分〜60分程度かかってようやく討伐。

















まぁ、ドロップは見ての通りでしたけどね。


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